上杉木材店

製作中

工房内の作業風景をちょっとご紹介。こちらは、テレビボード。

テレビボード性作中

どっちが上だろう?・・・と思っていたら、

テレビボード性作中2

こんな仕上がりに・・・(やっぱりさかさまですが)

通常のテレビボードに比べて、棚板のサイズが広めになっているのは

本を並べるためだそう。市販のテレビ台だとこのサイズは無いかも・・・

オーダーならではのちょっとしたこだわりですね。

 

こちらは、塗装前のテーブル。

テーブル塗装待ち

クリアな塗装でもかなり色が濃くなり、木目と光沢感が出ます。

脚のデザインは色々ありますが、大きく分けると 載せるだけのタイプと

作りつけてあるタイプと2パターンあります。

こちらは作りつけのタイプです。

どちらも人気がありますので、お好きな方をお選び下さいね。

 

 

2015-04-07 / categoryブログ
«              »

CONTACTお問合わせ