ショールームのご案内

よくあるご質問

2016-04-05

板の在庫

当店のショールームには、実は今、あまり板が置いてありません。(10枚位でしょうか)

ショールームのガラス戸を一枚開けると中が材木倉庫になっているので

ショールーム内ではなく、材木倉庫内で 直接 板を選んで頂きます。

入口

テーブル用の一枚板はこちらの2階においてあります。

2階1

2階は2400mmまでのサイズの板が置いてありますので、お客様には主にこちらで

板を選んで頂きます。

2階2

2階3

1Fには、2、5m~6m 材などの大きめの板やカウンター材が置いてあります。

2階4

ショールームは主にテーブルなどの完成品が置いてありますので

そちらで完成のイメージを見て頂き、デザイン等打ち合わせをして、実際に板を選んでいきます。

IMG_0556

椅子などもショールームにおいてありますので、テーブルに合わせて椅子を選ぶことも出来ます。

家具屋さんのように板が仕上げてあるわけではなく、荒材の状態(切ったままの状態)で

選んで頂きますので、サイズや形など、板を見ながらカットする位置などを決めていきます。

塗装もオイル仕上げ・ウレタン仕上げ等、お好みで選んで頂けます。

ご注文頂いてから板を削り、磨くのですが、最初に荒材の状態で見て頂いているので、

その変わりように感動して頂く事もしばしば!

本当にきれいに仕上がります。

一見選ぶのが大変そうに思えますが、ある程度のサイズやご予算を教えて頂ければ

何枚かご提案させて頂きます。脚のデザインも選べますのでお気軽にお問い合わせくださいね。

 

 



Copyright © Uesugi Wood Shop All rights reserved.