上杉木材店

寄り道

関西方面に納品に行ったので、折角なのでちょっと寄り道をしていこう、と!

そこで・・・

初東大寺!

え!初???・・・と良く聞かれるのですが、修学旅行でも来た事が無く、ようやく念願の大仏様!

岐阜の大仏様も素敵なのですが (良い意味で予想を裏切ってくれるので)

やはり日本一の大仏さまを拝まねば!と中へ!

いや~立派!でした!

大仏様の迫力は直接見ないと伝わりにくく、ここでは画像を割愛。

 

こんなにでっかいものを昔の人はよく作ったな~とひとしきり感心しながら

広ーい公園内をうろうろ・・・

何だか色々大きい!伝わるかな?

お天気最高!ですが、尋常じゃなく暑い!

昨日の最高気温34,3度!

そんな中、頑張って二月堂の階段を上り

奈良の景色を楽しんできました。とっても良い所でした♪

2017-07-22 / categoryブログ

CONTACTお問合わせ