上杉木材店

ブラックチェリー一枚板のテーブル

少し前に、インスタグラムに載せたのですが

いいね!を沢山いただけたので

ブログにもアップします。

5年経過したダイニングテーブルです。

たまたま、プリーツスクリーンが壊れてしまい、

家の中が丸見えになってしまったので

これを機に大掃除と模様替えをしました。

掃除がしやすくなって大正解 ♪

照明のせいもありますが

経年変化でとても深い色になっています。

冬になると床暖房とガスファンヒーターを

つけるので、どうしても木が動いてしまい

ほんの1mm程度ですが

割れを補修してある部分が開いてきました。

傷もちょこちょこありますが良い味を出しています。

無垢一枚板は、決して安い買い物ではありませんが

良いものを、長く大事に気持ちよく使いたい方には

ぴったりの物だと思います。

毎日使う場所は、お気に入りの物に囲まれて

過ごしたいですね。

2018-10-13 / category施工例

CONTACTお問合わせ