2019-04-18

つけち森林の市 2019

ゴールデンウイーク恒例 つけち森林の市(もりのいち) 5月3日(金)~5日(日)もうすぐです!

リピーターさんの多いこのイベントは、まさにゴールデンウイークの恒例行事!

当店は、24回目の参加になります。

会場は 道の駅『花街道付知』イベント広場  岐阜県中津川市付知町8581番地1

詳細スケジュールです!

当店はこんな感じで、沢山の板を、テントブースからはみ出して販売しています。(昨年の様子)

板を選んで頂いたら、テーブルや座卓などに加工して、ご自宅まで配送することも出来ます。

 

カウンター材などの作り付けの天板も、建築中の現場に配送することも出来ますので、ご新築の方はぜひ図面をもって遊びに来てくださいね。

業者様も大歓迎です!

イベントでは、かなりのお値打ち品や掘り出し物がありますので、一枚板、欲しいけど高いよね~っ・・・て方はぜひこの機会に、ご検討ください!

 

会場内では、餅投げなど、色々なイベントを行っています。

お土産におすすめの大山せんべい!毎年食べるのですが、素朴でしみじみと美味しいです😋

道の駅店内で販売されています♪

とても飲みやすい日本酒、三千桜

こちらもお気に入りで、毎年購入しています。

ゴールデンウイーク後半は、ぜひ森林の市へ遊びに来てくださいね!



Copyright © Uesugi Wood Shop All rights reserved.