2019-08-10

京都のホテルKADO様に栃の一枚板を納品

京都御所の南角に、オープンしたばかりの ホテルKADO 御所南京都。

https://hotel-kado.com/

ご縁があって、そちらのホテルに栃の一枚板を沢山、納品いたしました。

先日大阪方面に納品があり、せっかくなので宿泊。

一番良いお部屋に泊まらせて頂きました。

暮らすように泊まる。というコンセプトで、こちらの部屋には、キッチン、冷蔵庫、レンジ、オーブン、炊飯器、調理器具から食器まで、揃っています。

ドラム式の洗濯機もあり、連泊したくなるようなお部屋でした。

テーブルがあるので、ワインとおつまみを買い、備え付けのワイングラスで部屋飲みを楽しみました。

お風呂は檜風呂で、ゆったり入れます。

宿泊したお部屋は、とても広いお部屋で、ゆったりとくつろげました。

こちらは、別のお部屋のテーブルです。

他にも小さい栃の一枚板のテーブルを置いた、コンパクトなお部屋もあります。

エレベーターホールには、盆栽が飾ってあるのですが、こちらのカウンターも栃板で作ってあります。

ロビーのベンチも栃の一枚板で作ってあります。

オープン後なので、写真が撮れたのは2部屋だけなのですが、ほかのお部屋にも栃のテーブルが置いてあります。

京都にお泊りの際にはぜひご検討くださいね。おすすめです!



Copyright © Uesugi Wood Shop All rights reserved.