上杉木材店

年末年始休業日のお知らせ

もうすぐ、お正月ですね。いつもながら早いなぁと思う今日この頃です。

さて、誠に勝手ながら・・・

年末の営業は、27日(金)までとなります。

(28日は大掃除をしています)

年始は、1月6日(月)からの営業となります。

どうぞ、よろしくお願い致します。

 

12月は、11月までにご注文頂いた方の納品ラッシュです!

お正月は、新しいテーブルで過ごしたい方も多く、現場も大忙しです。

昨日は、日曜にも関わらず、塗装屋さんがテーブルを綺麗に塗装してくれました。

ここにあるのはウレタン塗装ですが、かなりの枚数があり、見ごたえがあります。

オイル塗装に比べ、ウレタン塗装だと栃も白く仕上がります。

皆様、新しいテーブルで、良いお正月をお迎えくださいね。

2019-12-23 / categoryブログ,最新情報

CONTACTお問合わせ