上杉木材店

トチ一枚板 座卓

先日の金沢への納品時に、座卓を一台納品させて頂きました。

工房での画像しかないのですが、とても美しい栃板を使用した座卓です。

塗装直後なのですが、虎杢が入っていてキラキラしています。

 

せっかく金沢へ行ったので、少し前に栃のテーブルを納品させて頂いた座吟さんへお邪魔しました。

納品させて頂いた栃。とてもいい感じの色になっていました。

こちらのお店、金沢駅近くの座吟さんというお魚と地酒がメインのお店なのですが、感動するほどお料理が美味しく、夢中で食べてしまいました。

あまりに美味しくて気付いたら写真を撮るのを忘れてました。

何とか取れた数枚をご紹介!

思わずお代わりした、せいこがに

治部煮

おでんのカニ面(お箸付けちゃいましたっ)

写真を取るのを忘れるくらい夢中で食べた、お刺身も絶品でした!

金沢に行ったらぜひまた行きたいお店です♪

 

 

2020-01-08 / category施工例

CONTACTお問合わせ