2012-03-10

栃座卓

昨日の続きです。
ホームページに詳細をアップしたので、ご覧くださいね。
こちらです
low table 04L2
low table 04L3
この脚はどうなってるんだろう・・・?
と思っていたら、木工作家さんが作業途中の写真を下さいました。
P1000180.jpg
う~ん・・・複雑だぁ  
手間掛かってます・・・
さすがです。
ショールームには、この作家さんの作品が沢山展示してあります。
興味のある方は、ぜひご来店下さいね。
**********************************
上杉木材店のホームページはこちら
http://www.uesugimokuzai.jp/
**********************************

2012-03-09

新作入荷しました。

先程、ショールームに栃の座卓が入荷しました。
座卓
昨日に引き続き、耳なしのデザインです。
2枚接ぎですが、もちろん無垢材です。
座卓2
黒の革のソファーとも相性ばっちり[emoji:i-184]
座卓と言うより、『 low table 』 と言う感じでしょうか
詳細は、また後日アップしますね。
*******************************
上杉木材店のホームページはこちら
http://www.uesugimokuzai.jp/
*******************************

2012-03-08

納品

岐阜市内の居酒屋さんに納品に行って来ました。
こちらは先日納めさせて頂いた、掘りごたつです。
GHEE胡麻2
こちらの座卓は小さいものが2台、つなげてあります。
このタイプを8台、ご注文頂きました。
つなげたり、離したり、色々なレイアウトにして使う事が出来ます。
GHEE胡麻1
カウンターも納めさせて頂いています。
GHEE胡麻4
カウンターも座卓も、あえて耳の無いピン角で作ってあります。
無垢のカウンターなどは、耳付き(のた付き)のご注文が多いのですが
実は、耳なしの無垢一枚板もカッコいいんですよ
オーダー時のご参考にして下さいね。
お店のオープンが楽しみです
********************************
上杉木材店のホームページはこちら
http://www.uesugimokuzai.jp/
********************************

2012-03-06

手のひらconma

在庫が少なくなっていた『 手のひらconma 』 が入荷しました。
直径12cm 程の可愛いサイズの時計です。
トチ・ケヤキ・ナラ・水目桜・タモ などなど・・・
色々、揃ってます
1個 ¥6,510
てのひらconma
春は、お祝い事の多い季節です。
プレゼントにいかがですか?
*********************************
上杉木材店のホームページはこちら
http://www.uesugimokuzai.jp/
*********************************



Copyright © Uesugi Wood Shop All rights reserved.