2014-02-28

新作入荷!

 

加工をお願いしてあったテーブルが完成しました。

まずは水目桜の2枚ハギのテーブルです。パッと見は一枚に見えますが、

共木を使用して両耳を残し、真ん中でつなげてあります。

水目桜2枚ハギ

もう1台は欅のテーブルですが、これがとっても個性的!!

天板も面白いのですが、大黒柱の様な脚のデザインがとっても斬新です。

 

欅テーブル

天板の柄もなかなかの迫力です。

ケヤキテーブル天板

詳細は近々アップしますね。

                  欅テーブル SOLD OUT

時計も入荷しています。うちの時計たちは、ショールームが新しくなってから

このような引き出しに入っています。。。お見逃し無く

引き出しの時計

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2014-02-15

せいくらべ入荷しました

せいくらべ2

せいくらべ、入荷しました。今回は、栃・ブナ・アサダの良材が沢山あります。

せいくらべ

少し分りづらいですが、左から 栃・アサダ・ブナ・アサダとなっています。

木目も形もなかなか良いものが入荷していますので、御新築祝いや御出産祝にもお勧めです。

価格¥9,800

 

**********************************************************

無垢一枚板ダイニングテーブルなら 岐阜の上杉木材店 

栃・ケヤキ・ウォールナット・桜・栗・栓・タモ   各種乾燥済み

http://uesugimikuzai.jp/

********************************************************** 



Copyright © Uesugi Wood Shop All rights reserved.