2019-05-31

栃一枚板ダイニングテーブル

先日納品したお客様から、テーブルセッティング後の画像を送っていただきました。

納品時はなかなか写真を撮れないことも多く、大変ありがたいです♪

栃一枚板のダイニングテーブル、脚も同じ栃材で作ってあります。

他の家具が入った後の画像も送っていただきました。

お部屋の雰囲気もとても素敵です。

耳の部分が個性的で、アクセントになっています。

つや消しのウレタンで仕上げてありますので、汚れにくく、楽に使って頂けます。

大勢で囲めるダイニングテーブル、末永くお使いくださいね!

2019-05-31

栃一枚板杢テーブル

杢目の素晴らしい栃一枚板のダイニングテーブル。

名古屋の画廊松徳さんに展示中です。

華やかな目の細かい虎杢で、脚の材も凝っています。

 

こちらは、先日納品した栃のテーブル。

こちらも素晴らしい杢目をしています。

長ーい天板は、2分割できるように作ってあります。

このようなデザインは、オーダーならでは!

脚のデザインもすっきりしていて素敵です。

天板の余り材で小さい座卓を作る方や、ニッチを作る方などいらっしゃいます。

材木屋ならではのオーダー。ぜひご相談くださいね。

 

2019-05-07

つけち森林の市、ありがとうございました!

令和元年のつけち森林の市、お天気にも恵まれ大勢のお客様にご来場いただきました。

ホームセンターには置いていない種類の材なので、端材コーナーは特に大人気です!

皆さん車に積んでお持ち帰りされます!

もちろん大きな板は、テーブルや座卓に加工して後日ご自宅へお届けします。

 

令和元年記念の餅まきも大盛況!

仕事を抜け出し参戦してきました。

お越しいただいた皆様、ありがとうございました!

2019-05-02

つけち森林の市 令和元年 明日から!!

ゴールデンウイーク恒例 つけち森林の市(もりのいち) 5月3日(金)~5日(日)いよいよ明日から始まります!

記念すべき令和元年の今回も、イベント盛りだくさん!

会場は 道の駅『花街道付知』イベント広場  岐阜県中津川市付知町8581番地1

詳細スケジュールです!

当店はこんな感じで、沢山の板を販売しています。(昨年の様子)

板を選んで頂いたら、テーブルや座卓などに加工して、ご自宅まで配送することも出来ます。

ご新築予定、リノベーション予定の方、カウンター材などの作り付けの天板も、建築中の現場に配送することも出来ますので、ぜひ図面をもって遊びに来てくださいね。

ゴールデンウイーク後半は、ぜひ森林の市へ遊びに来てくださいね!



Copyright © Uesugi Wood Shop All rights reserved.