ショールームのご案内

よくあるご質問

2017-10-26

新作小物、入荷しました。

幅広タイプのせいくらべ、『 フォトツリー 』です。

写真を飾ることが出来るようになっているので、成長過程の写真を入れても良いですし

家族写真を入れることもできます。

両側に耳が付いているので、お部屋の中に木が生えているようなデザインです。

何種類かあったのですが、画像をアップする前に完売してしまい

今回の入荷分は栓(左)と朴(右)の2種類です。

1本¥28,000 サイズ1850×200~350×20

樹種は、栃や山桜、クルミなど他の材もあるので、次回入荷もお楽しみに!

 

もう1種類、入荷したものは、両耳付きのカッティングボード

サイズは色々ありますが、ピザやチーズを乗せたり、バケットを切ったり

ケーキをホールで乗せたりとお皿代わりに使うと、テーブルがおしゃれに演出できます。

このカッティングボードは、食用のえごま油で仕上げているので、

かさついてきたらお家にあるオリーブオイルなどの食用油で

磨いて下さい。色艶が戻り、カッティングボードが元気になります。

1つ¥5,500~ 樹種は桜、朴、栗など、色々あります。

どちらも飛騨の工房で作っていて、末永く使って頂ける商品です。

 



Copyright © Uesugi Wood Shop All rights reserved.