上杉木材店

ホームページ、リニューアルしました!

この度、ホームページをリニューアルしました!

昨年より構想を練り、色々な皆様にご協力いただき、ようやくアップにこぎつけました。

アップしてみて気が付いたところもあり、実はまだ少し細かい手直しをしている最中ですが、沢山の方々にご覧頂いているので、このタイミングで告知させて頂きました。

今回はスタッフも顔を出し、より親しみやすいお店作りを心掛けて行きたいと思います。

お家時間を快適に過ごしたい方や、お気に入りのテーブルを大切に長く使いたい方の思いを受け止め、より良い材をご提案させて頂きます。

無垢一枚板に興味のある方、ご新築を機にご購入をご検討の方、もちろんプロの業者様にも、少しでもお役に立てるような情報を発信していきたいと思っております。

まだ材木屋がホームページを持っているなんて珍しいころから、何度かリニューアルを繰り返してきましたが、手前味噌で恐縮ですが、とても素敵なホームページに仕上がったと思っています。

どうぞ、今後ともよろしくお願い致します!

 

 

2020-05-26 / categoryメディア掲載・日々のこと
             »

CONTACTお問合わせ