上杉木材店

GiFUTO掲載!(10月号)

10月も岐阜市の情報誌 GiFUTO に広告を掲載して頂きました。

3回連続掲載の最後になります。

岐阜市のみの配布になりますが、灯台下暗しで「こんな近くにこんなお店があったのね!」

とご来店下さる方もいらっしゃいます。

 

本当は、10月にイベントも企画していたのですが、紙面の企画の段階では緊急事態宣言中ということもあり、イベントではなくオンラインセールを開催することにしました。

特選素材のページの一枚板をさらに10%引きにしてあります。単価が高いので、10%と言えど数万円の値引き!

もちろん、実際に板を見に来てくださって構いません。

特選素材のページはこちら

雑誌を見かけたら、ぜひご覧くださいね。

一枚板の良さが伝わっていたら嬉しいです。

 

2021-09-22 / categoryブログ

CONTACTお問合わせ