上杉木材店

特選素材・一品のページ更新しました。

久々の更新です。今回は栃祭り!特選素材・一品共に全て栃!

素晴らしいトラ杢の板からお値打ちな板まで、幅広い材を取り揃えています。

特選素材のページはこちら

一品はこちら まで ぜひご覧下さい。

 

2年経過したブラックチェリーのテーブルです。(お花は頂き物です♪)

ウレタン塗装なのですが、非常にきれいな状態(色目)をキープしています。

うっかり傷を付けてしまいましたが、なかなか快適に使用中です。

使用する場所にもよりますが、輪ジミを気にせず使いたいところなので

我が家はテーブルはウレタン塗装(セラウッド)にしました。

オイル塗装の物ももちろんあります。(半々位かな)

オイル塗装とウレタン塗装で迷われる方がいらっしゃるのでご参考までに(^^ )

 

2016-09-05 / category最新情報

CONTACTお問合わせ