上杉木材店

広島へ行ってきました。

子供たちが春休みだったので、広島に行ってきました。
お目当ては  『 マツダスタジアム 』 での野球観戦
チケットを予約し、何日も前から楽しみにしていました
・・・がまさかの雨
なんと中止になってしまいました
それでもあきらめきれずに、お好み村で、お好み焼きを食べた後
ひと目球場を見たいと思い、市内電車に乗って球場へ
暗い中、看板をパチリ
マツダスタジアム
道中、マンホールの蓋を見て「 カープ坊やだ~
あっちにもこっちにもカープ坊やがいました。
雨天中止は本当に残念でしたが、
ドームのように、天気に左右されない快適な球場もいいけれど
屋外の球場にも、独特の良さがあるかな
また次回のお楽しみと言うことで・・・
カープ坊や
翌日、尾道へ行ってきました。
岐阜への帰り道、お昼に合わせて尾道ラーメンの有名店 『 朱華園 』へ
朱華園
案の定、長蛇の列でしたが、ラーメンだけあって順番が来るのが早くて
お昼時にもかかわらず、30分くらいで店内へ入ることが出来ました。
注文した中華そばがこちら
朱華園2
やっぱり美味しい
でも今回、初めて食べた焼きそばが、
予想以上に美味しくて、こちらのほうが感動してしまいました。
写真がないのが残念
尾道に行ったら、ぜひお試し下さいませ。
*********************************
上杉木材店のホームページはこちら
https://uesugimokuzai.jp/
*********************************

2010-04-06 / category最新情報

CONTACTお問合わせ