上杉木材店

龍の畳

台風19号の被害に見舞われた皆様に、お見舞い申し上げます。

日常を取り戻すのは、容易ではないかもしれませんが、それでも一日も早く日常を取り戻せるよう 切に願います。

 

先日、羽島市で行われた、ジャパニーズフロアの山田憲司さんの合同記者会見を見に行ってきました。

山田さんには、11月に上杉木材店ショールームで、新作の畳を展示してもらう予定です。

テレビ局や新聞記者の方が多く取材に来ていて、色んな業者さんの楽しい話が色々と聞けました。

色々な新作発表の中、畳の新作を発表した山田さんの作品はかなり注目を浴びていました。

龍の畳です!

光の濃淡で竜が浮かびあがって見えます。

夕方のニュースでも、バッチリ放映されていました。

こちらの作品も展示予定です。イベントの詳細は、後日お知らせしますね。

 

2019-10-15 / category最新情報

CONTACTお問合わせ