上杉木材店

新しい椅子が入荷しました!

久々に新作椅子のご紹介です。

当店の椅子は、無垢一枚板のテーブルに合うもの、座り心地の良いものを取りそろえるようにしています。

テーブルをご購入の際に一緒にお選び頂けば、テーブルの高さや、脚の位置など、椅子に合わせたオーダーでテーブルを作成いたします。

椅子とのコーディネートもご提案させて頂きますので、お気軽にご相談くださいね。

 

今回入荷した椅子、まずはYチェア。(もちろん本物です)

黒フレームに、ナチュラルペーパーコード。

白フレームに、ナチュラルペーパーコード。

店内には、ビーチ材のブラックペーパーコードも在庫があります。

 

シキファニチアのワープ。

こちらは、フレームや張地を選び、ご注文頂くタイプの椅子です。

写真はウォールナット。カッコいいですね!

 

シキファニチアのユナ。

こちらは、ブラックチェリーの板座、肘無しのタイプです。

ペットを飼ってらっしゃる方に板座のリクエストを頂くので、今回はこちらのタイプを展示用に仕入れました。

肘付きの椅子、布座やレザーもあります。

 

椅子だけ別のお店でご購入される方や、ご使用中の椅子に合わせ、新しくテーブルをご購入される方もいらっしゃいます。

当店のテーブルは、オーダーで作る方がほとんどなので、椅子に合わせて作ることも可能です。ご注文時にご相談くださいね。

2021-01-27 / categoryイベント・入荷状況

CONTACTお問合わせ