上杉木材店

樺一枚板のカウンター

カバの一枚板カウンターをご注文下さったお店に、本日納品に行ってきました!

現場下見をし、搬入経路を確認し、4500の長さを切ることなく、無事現場に納品することが出来ました。

今回は、もともと付いていたカウンターを外さず、新たに上に乗せる方法で納入したのですが、想像以上にぴったり!

細かいところまで、すっきり収まりました。

節などもなく、高級感の漂う杢目が非常に美しいカバの一枚板。圧巻です。

カウンターは通常、片耳で作ることが多いので、切り落とした残り材が出ます。

その残り材を利用して、アクリルパネルを作成しました。

枠が必要ないので、圧迫感なくすっきり仕上がります。

将来的に、アクリルパネルが必要なくなったら、メモスタンドやメニュースタンドとしてお使いいただく事も出来ます。

入り口に、パンフレットなどを置く商品棚もご注文下さいました。

こちらは栃で作ってあります。

一番下だけ、棚を斜めに設置し、見やすくしてあります。

全て栃の一枚板を使用し作成、サイズ感、使い勝手等、オーダーでご注文頂きました。

こんなに素敵に当店の宣伝もしてくださいました。

お店の方の温かいお人柄が漂う、居心地の良い空間と、お料理も抜群に素晴らしい、千杓さん。おすすめです♪

千杓さんのホームページはこちら

2021-05-31 / category施工例

CONTACTお問合わせ